ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁総合文化会館 > 「松竹大歌舞伎」チケット払い戻しについて

「松竹大歌舞伎」チケット払い戻しについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月16日更新

 台風18号接近に伴い、9月17日(日)の当館での「松竹大歌舞伎」公演が中止となり、楽しみにされていた皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
 公演は9月19日(火)に延期させていただきましたが、調整が叶わずご観覧いただけなかった皆さまに対しまして、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。  
      

 現金による払い戻し

高梁総合文化会館の窓口にチケットをご持参の上、お越しください。
受付時間8時30分から17時(火曜日休館日)

口座振込による払い戻し

次の払い戻し請求書に必要事項を記入、押印のうえ、お手持ちのチケットと一緒に高梁総合文化会館まで送付ください。
払い戻し請求書は、高梁総合文化会館、各地域局にも用意しております。     
高梁総合文化会館チケット代金払い戻し請求書 [Wordファイル/22KB]

注意事項
   ・記入内容にもれや誤りがありますと、振り込みできない場合がありますので、送付前に再度ご確認をお願いします。
   ・記入事項について確認する場合がありますので、必ず連絡のつきやすい電話番号の記入をお願いします。
   ・欄(2ヶ所)に同一印を押印ください。
問い合わせ先及び送付先
   高梁総合文化会館
   〒716-0043 岡山県高梁市原田北町1212
   Tel:0866-22-1040  fax:0866-22-1084 

払い戻し受付期限は平成29年11月15日(水曜日)までです。