ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会 > 町丸ごとテーマパークマップ~自転車で歴史探訪しませんか~
2016高梁吹屋ふるさと村大会
過去の大会
イベント・募集案内
関連リンク

高梁いんふぉ

たかはしナビアイコン

たかはし☆ナビで高梁を走ろう!

携帯電話のGPS機能を利用し、現在位置から一番近い観光地や景勝地の紹介、地図表示をします。地図アプリにより、目的地までの案内も可能です。


町丸ごとテーマパークマップ~自転車で歴史探訪しませんか~

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年9月6日更新
丸ごとマップ

ヒルクライムチャレンジシリーズ開催地、高梁には豊かな自然と歴史的な町並みが数多く残っています。

大会実行委員会では、サイクリストの皆さんが迷うことなく、まちなかをサイクリングしていただけるよう

「町丸ごとテーマパークマップ」を作成しました。

コースは、城下町「高梁」と、銅とベンガラで栄えた町「吹屋」があります。

マップには、推奨サイクリングコースと、コース上にある様々な施設の解説が書かれています。

このマップを手に、まちなかをサイクリングして高梁の歴史・文化に触れてみませんか?

テーマ吹屋

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)