ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市国民健康保険成羽病院 > 成羽病院出前講座の紹介

成羽病院出前講座の紹介

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

出前講座について

    出前講座は、成羽病院が「地域の皆さまに親しまれ信頼される病院」を目指す基本原理のもと、実施している講座です。

    この講座は、市民の方が主催する集会等に成羽病院の職員が講師として出向き、講習等を行うものです。

       講座を通じて、市民の方々の医療・健康づくりへの意識向上や地域医療のレベルアップを図るとともに、市民の方が

  成羽病院への理解を深めていただく ことにつながればと考えています。

    どうぞ、お気軽にご利用ください。 

     ※詳しくは、成羽病院出前講座パンフレット [PDFファイル/636KB]をご覧ください。

 出前講座の概要

 【対  象】

  高梁市に在住、在勤または在学する方で構成されるグループ・団体が主催する概ね10人以上の参加が見込まれる学習会等

 【開催時間帯】

  平日の午後2時から午後9時までで、申込者との調整により決定します。なお、1講座の開催時間は、質疑応答を含めて1時間以内です。

 【会  場】

  会場は高梁市内です。会場の確保と使用料の負担、会場の準備等は、申込者側で行ってください。

 【費  用】

  講師料は無料です。ただし、会場費、資料の印刷代、材料費そのた講座に必要な実費は、申込者側の負担となります。

 出前講座一覧

  ・「平成30年度の出前講座一覧 [PDFファイル/306KB]]」 をご覧ください。

 

申込方法

  ・ 「出前講座申込方法 [PDFファイル/90KB]]」 をご覧ください。

  ・ 「出前講座申込書 [Wordファイル/22KB]

  ・ 「出前講座結果報告書 [Wordファイル/20KB]

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)