ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市障害者支援情報サイト > 子どもの余暇支援・送迎支援に関するアンケート結果

子どもの余暇支援・送迎支援に関するアンケート結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月9日更新
 自立支援協議会児童部会では、現在福祉サービスを利用されている方に、利用状況や実際のニーズについてお伺いするため、平成28年6月13日から平成28年7月15日にかけて「子どもの余暇支援・送迎支援に関するアンケート」を実施しました。
 この集計結果をもとに、平成29年度の「第3期高梁市障害者計画・第5期障害福祉計画」の策定に向けて、今後の福祉サービスがより利用者のニーズに適したものとなるよう働きかけていきたいと考えています。
 アンケートの概要と調査結果は次のとおりです。アンケートにご協力いただいた皆さんにお礼を申し上げます。
■調査対象  福祉サービスを利用している高校3年生までの180人の児童を対象
■回答結果  回答数118人(回収率:65.5%)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)