ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市消防本部 > 広報紙「119たかはし」を発行しました
高梁市消防本部

広報紙「119たかはし」を発行しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月1日更新

広報紙「119たかはし」第21号発行について

高梁市危険物安全協会と高梁市防火防災委員会が、毎年発行している広報紙です。

危険物安全協会や自主防災組織の活動のほか、消防に関するさまざまな情報を掲載しています。

平成27年度の第21号では、市内の自主防災組織やコミュニティ活動の一環として各地で実施された防災訓練の様子を表紙にしました。続いて2ページ目は、春の火災予防運動に関すること、住宅用火災警報器の設置及び作動点検について、3ページ目は、第62回岡山県消防操法訓練大会について、ママサポート119に関する記事など、4ページ目は、自主防災組織・危険物の表彰に関する記事など、5ページ目は、秋の火災予防運動に伴い実施されたイベント及び平成28年試験・講習の案内について、最終ページは、消防写生大会の入賞作品・入賞者を掲載しています。

◇広報紙「119たかはし」第21号 [PDFファイル/3.37MB]

<お知らせ>

「119たかはし」は第21号をもって廃刊することとなりました。

今後は、ホームページや市広報紙「広報たかはし」などを利用し、よりホットな情報を皆さんに提供しますのでよろしくお願いします。

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)