ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > まちづくり課 > 高梁市景観計画(案)に関するパブリックコメントの実施結果について

高梁市景観計画(案)に関するパブリックコメントの実施結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月2日更新

 本市では、平成23年度から平成25年度の3ヵ年で景観法に基づく景観計画の策定に取り組んでいます。
 この計画を広く周知するとともに、市民の皆さんのご意見・ご提案をいただくため、高梁市景観計画(案)に関するパブリックコメントを実施しましたところ、4名から11件のご意見をいただきました。
 いただいたご意見の概要とこれに対する市の考え方につきましては、11月8日開催の外部有識者等で組織する高梁市景観計画策定委員会でご審議をいただき、了承を得ましたので次のとおり公表します。
 今回寄せられたご意見は、計画策定のご参考にさせていただきます。貴重なご意見をいただき、大変ありがとうございました。

募集期間

  平成25年9月17日(火曜日)~10月15日(火曜日)

計画(案)の閲覧方法

  ・市ホームページ 
  ・まちづくり課の窓口
  ・各地域局の窓口

意見書の提出方法

  ・郵送               ・Fax
  ・電子メール           ・電子申請システム(おかやま申請・届出総合ナビ)
  ・窓口へ直接提出

公表する資料

  ・意見の概要と市の考え方 [PDFファイル/266KB]
  ・高梁市景観計画(案) [PDFファイル/11.06MB]

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)